宝くじ・資格

昨日、年末ジャンボを窓口で確認してもらいました。しかしいつものように300円でした(ー_ー)!!
今回は初めてスクラッチにも挑戦!家でコインで期待しながら削ったけれどやはり・・・あぶく銭狙いはやっぱり駄目だね。

今日は午後から検診のバイトがあります。

看護学校は自分の学力の低さや要領の悪さで辛いことも多かったけれど、信頼できる教師や同級生に出会うことができたので、良い思い出です。

看護師の資格があることで、自分の体調と相談しながら無理なく仕事ができるのでホント有難いです。

資格は決して邪魔にはなりません。むしろ人生に広がりが持てると思います。
なので、娘たちも何か専門性を持ってくれることを願っています♪