卒業式

  頂いたハンカチです。
  オホーツク塩やきそばですヽ(^o^)丿
昨日は看護学校の卒業式でした。
男子は羽織はかまかスーツ、女子は袴、振袖、スーツで皆輝いていました★
入場のときはそれぞれの顔をみながら、この子はこういうことで悩んでいたな〜とか、落ち込んでいた様子などを思い出しながら、この日を迎えることができたことに感傷的になってしまっていました(*_*)

今まで卒業式といえば、親として子供たちの幼稚園、小学校、中学校でしたが、今回は臨時でしたが教員として卒業式に参加させていただいて、また違った意味での感動を受けました。

卒業パーティーでは、役者が多くて楽しい余興満載でした!
笑いすぎて頭が痛くなるほどでした。

ご卒業の皆さま、おめでとうございました♡