毎日が大切な日

看護学校の後輩が亡くなりました。これで3人目です・・・・(;一_一)
お子様を残しての他界は実に心残りであろうと察します。

昨日、巨人の1軍コーチの木村拓也さんも37歳の若さで志半ばで急死いたしました。
奥様と男の子3人を残して・・・・

人生80年といわれている今ですが、明日はだれにもわかりません。
以前、山下智久ことやまぴーと長澤まさみが出ていた、プロポーズ大作戦?でそのおじいちゃんが「あしたやろうは馬鹿野郎だ」と言っていました。

そうなんですよね。明日は100%保障されているものではないのですよね。
若いからといって安心はできません。

死ぬ時後悔しないような生き方ができるとよいですね。
私は睡眠いのちの体ですので、無理しない程度に今日できることは今日するように心がけて生きていきたいです。