母の日


今日はマザーズディ、母であり娘である私の1日でした。
朝、ボーっと新聞の広告を見ていたら、ダイエーさんで母の日でハンドマッサージ・お茶・ネイルが無料サービスとあり、即着替えて出かけました♡
今回初の企画のようでした。
私は開始時間ぴったりに行きまして、NO1のゲストさんでした♪
ハンドマッサージでは今までしたことのなかったおつな場所に気づかしていただきまして、次回のベビーマッサージ後のマママッサージに活用しようとワクワクしていました。

バッグは私から母へのプレゼントです。好みのはっきりしている母でしたが気に入ってもらえたようで、ホッとしました。
姑には形や素材の違うものをプレゼントしました。
それぞれ好みが違いますからね〜〜

花とオムライスは夜、娘たちから私へのプレゼントですヽ(^o^)丿
昨年はクッキーを焼いてくれました♡
持つべきものは娘とはよく言ったものです!!
まあ、息子も息子なりによいことはあると思います。