時間が・・・


仕事が始まってから、何だか更に時の経つのが速くなり、今日も17日なのにずっと16日と思い込んでいました*1

忙しくなると、家が汚くなり・・・ご飯を作らなくなり・・・・怖い母になり・・・とまた元の生活に戻ることは避けたいので、睡眠時間をキープし公私の区別をつけできるだけ穏やかな日々を送りたいと思っています。

最近は子供との会話の時間も以前より短くなりつつあります(*_*)
これから一人ずつ高校を卒業して家から離れて行く子供との時間は貴重なので、時間を大切に過ごしていきたいと思います。

上の写真は、東藻琴の芝桜です。先週の土曜日に行ってきました。
素敵な♨も見つけたので、今度は家族と行きたいと思います♡

*1:+_+