週末


端野の東武で毎年行われている、北見商業高校流通経済科の販売実習に行ってきました。
のんたくんには女の子が入っているそうです(^◇^)
我が家は、パンにせんべい、味噌南蛮、飲料などなど随分貢献してきましたヽ(^o^)丿


日曜日は娘3人と市内に出かけました。
メッセで行われていた手作りバザールで長女はデジカメのストラップ(デジカメのカラーに合わせてピンクの水玉です)次女はブルーのとんぼ玉を購入し、3女はチョコバナナ・パン・など食べ物に走っていました。

手頃なお値段で占いがありましたので、私と長女は受けてきました!(^^)!
私の前世は外国人だそうです(^_^;)
人相や手相も見ていただき、頂いたアドバイスは即実行に移しています。
でも、それは秘密です♡