嬉しいバースディ??


一昨日は40代最後の誕生日でした(^−^)
嬉しいような寂しいような・・・・
仕事を終え帰宅すると、夫がすき焼きを用意してくれていました。
祝いというよりは、自分たちが食べたかったのが一番の理由だったりして(@_@;)
その後はケーキをみんなで食べました。自らハッピバースディ♪と歌いながら(笑)
何はともあれ、家族全員が元気で揃っていられることは有難いことです!

昨夜は仕事帰りに、妻夫木聡深津絵里主演の映画”悪人”を見て帰宅しました。
私って、なんてわがままな主婦でしょうね。
家族は文句ひとつも言わず、なんて幸せな私でしょう!
今の夫でなかったら、家庭はとうに崩壊していたことでしょう!(^^)!