1か月以上過ぎました〜(;一_一)

3月11日に東北関東大震災が起きました。現実としてまだ受け止められない感じです。今、北海道で暮らしている私たちは毎日変わらず生活出来ていることは、実に有難いことなのだと感謝です。
北海道各地に東北地方から避難してきた方々がいらっしゃいます。一日でも早く平穏な生活に戻れることを願っています。

この1か月間は実に忙しい毎日でした。3人娘の卒業が小学・中学・高校と重なり、それが過ぎると入学・・・やっと落ち着きました!(^^)!


これは、私の勤務する看護学校の卒業パーティーで学生から頂いたアレンジフラワーです。1か月以上たった今でも我が家の玄関で健在です♡
昨年同様に余興では楽しませてもらいましたヽ(^o^)丿
そのパワーでこれからの看護師人生を頑張ってほしいものです。