利尻昆布

研修仲間から夏休みのお土産にいただいた利尻昆布です!(^^)!
柔らかくて味もgoo!! ほぼ毎日食べています♡ もう少しでなくなりそう・・・・(*_*)
札幌は今日も暑いです(-_-;) なので日中は部屋で過ごしています。昨日は世界陸上の女子マラソン、今は北海道マラソンで42.195kmと戦っている選手たちの頑張りをみて勇気づけられています。何事もポジティブにとらえていくことが私のくせなんで・・・・

娘は友人のダンスを見に行くと、大通り方面に出かけていきました。市内といっても街までは1時間近くかかります。
私は夕方涼しい風が吹いてから出かけます。といっても近くの7Eですけどね(笑)