実習1週目終了ヽ(^o^)丿

早いもので、実習1週間目が終了しました!(^^)!今週は訪問看護に同行させていただきました。看護師さんたちは午前午後と勢力的に利用者さんのご家庭に訪問しています。そばで見させていただいて利用者さんやご家族とのかかわりも暖かく、毎日感動していました。
お忙しい中ですのに、学生や、私にまで心配りしていただき、さらにはどこのご家庭でも快く受け入れてくださり、感謝!感謝!でした。



写真はヤクルトのヨーグルトです。昨日までは看護学生もいましたので昼食も楽しく食べていましたが、今日は一人だったので、売店にも足をのばし、研修中にいつも食べていたヨーグルトを購入し、一人飯していました。

毎日、記録も書き、久しぶりの実習で疲れもたまってきています(^_^;)