研修終了(=^・・^=)

今日、9か月に亘る研修が終了しました。名残惜しくて、別れがつらかったです。でも来週からは現実が待っています(^_^;)
昨夜は謝恩会があり、みんな役者魂で踊りまくりました!(^^)! 学ぶ立場はこれからそうそうないと思いますので、大切にしていきたいですね。
写真は毎日お世話になった南郷18丁目のバスターミナルです。

先週末に初めて札幌雪祭りに行ってきました。目的は娘が演舞するよさこいを見るためでした。とにかく寒かったです(ーー゛)翌日はキタラでオルガン・バッハの演奏会に行きました。以前東京で1年間過ぎした時もそうでしたが、期限付きというのは有意義に過ごせるものですよね♪