どうだ〜〜

,
ぼくRIKUTO、どうですか〜いい笑顔でしょ〜

今日は、ベビーマッサージ教室でした。RIKUTOくんはいつも素敵な笑顔で私を癒してくれました♡

朝は4時45分に助産院から☎があり、お産の人が進んできているようで、初産の方なのできっと7時〜8時にはなるはずと、急いで娘の弁当のおにぎりを握り、車で出かけました。
でもとても順調な経過で6時半ころには元気な赤ちゃんが生まれました。
普段から体を動かしている方のようで、やはり分娩に向けて若い内からの体力作りは大切!と再度認識を強めました。

私も含めて、高校の送迎をよくしているお母さん、お父さん、できるだけ徒歩・自転車など自分の足で通学させましょう!!