子宝温泉♨


昨日は、弟子屈にご主人の転勤で引っ越しをした、夫の妹さん宅にお邪魔してきました。事前に地図を送ってくれていましたので、その案内どおりにスムーズに辿り着きました!(^^)!
妹さんといっても私より二つ上で、とてもしっかりしている方なので、私たち家族はいつもお世話になっています。
ちなみに、夫はよく弟と間違われます(@_@;)

思っていたより近くて、1時間半ほどで行けましたが、途中美幌峠の頂上付近が視界10~20mと悪くてちょっと恐ろしかったです。
帰りは雌しか3頭に遭遇しました。

写真は子宝温泉の外観です。お互い子供が3人いるので、子供たちもその名前にぷっと笑っていましたが、落ち着いた感じの温泉でした。
ちょうど時間的に人が少なかったので、ゆったり入ってきました。
露天風呂もあり、熱いので・・・と注意書きもありましたが、その日は雨が降っていたのでぬるめの温泉になっていました♪
ゆっくりお湯につかると体は温まりますね♡
弟子屈周辺は温泉街なので、次回は違う♨に入りたいと思います。