全国2位の真夏日

昨日は、気温37度・・・・足寄町の37.1度に次ぐ全国第2位の真夏日でした!!
日中はうだる暑さで活動が停止してしまいますが、夜には涼しい風となるのが北海道のよいところですヽ(^o^)丿
お陰さまで昨日も快眠いたしました。

昨夜は長女の高校のPTA親睦会でボーリング&焼き肉を楽しんできました。
昨年は何せ体調がすぐれなかったもので参加ができず、今年は体調管理最優先の生活をしているものでしっかり参加してきました(笑)


そして今日は町内のパークゴルフ大会でした。
今日も暑かったです(^^ゞ
選手の皆さんは汗だくでコースを回っていました。暑さでリタイヤされた方もいらっしゃいましたが、まずは体調不良の方が出なかったことが有難かったです!(^^)!
皆さま、お疲れ様でした。
ちなみに私は夫の手伝いでスコアーの集計に勤しみました。