7月・・・

うっ・・・もう下半期突入です(;一_一)
信じられない早さです・・・・
小中高校時代はよく暇〜〜と嘆いたこともありましたが、成人過ぎてからは20代・30代・40代と時間の経過に加速がついているようです(・_・;)
しかし、嘆いていてばかりはいられませんものね。
1日1日後悔のないように大切に過ごしていきたいものです。

実家の家庭菜園の写真です。
父は元農家でしたので、後期高齢者の現在は毎年自宅前でかぼちゃ・大根・ネギ・キュウリ・ピーマン・エンドウ・じゃがいもなどを栽培しています。
今日はエンドウを少し貰ってきました。みそ汁の具にしようと思います。
上の写真はじゃがいもといってもメークインの葉だそうです。
下はエンドウです。
元気な両親にいつも支えられ助けられ、感謝です。