卒業後30年 高校同窓会

十勝川温泉で高校のクラス会は行われましたヽ(^o^)丿
2年ぶりに会う人、12年ぶりに会う人、30年ぶりに会う人などなど、姿は年相応におばさん化していましたが、話をしているときはみんな高校生に戻っていました(笑)

朝に、突然足寄に行くことになり、担任のまんまきと残った生徒8名が数台の車で連なり、自動車道も初めて体験し、はしゃぎまくってきました!!
足寄の道の駅では、我らの大先輩であります松山千春さまの自筆の歌詞と似顔絵の碑の前で記念写真を撮り、30年前とはすっかり変わってしまった街並みを感慨深く歩いてきました。
また、新校舎になっている足寄高校にも足を運び、突然訪問にも関わらず快く見学をさせていただきましたこと、感謝!感謝!です。校庭には足寄のシンボルのラワン蕗がありました。
いのちの洗濯をしましたので、明日からまた頑張れます!(^^)!