ROUND 1

今日は勤労感謝の日でお休みでした。
最近は毎日グループワークで脳が疲れてまくっていましたので、ROUND1で運動をしてきました!!
バドミントン・サッカー・ゴルフで汗をかき、マッサージチェアーでマッサージを30分も行い、ゲームを楽しみ、ロディオで落とされ、久しぶりのカラオケで気分すっきりでした!(^^)!
勿論、いつもの研修メンバーで行きました♪

その後は岩盤浴と帰宅に別れ、私はつぶちゃんの車で送ってもらいがてら、ちょっと早い夕食を食べたはいいけど、その後が爆笑!! さあ帰ろうと思いきやつぶちゃんが財布ない〜(^_^;)というので、じゃあ私が払っておくよっといいつつカバンから財布を出そうとすると、私も財布がない〜(^_^;) 二人ともひぇ〜〜ってちょっと焦りましたが、つぶちゃんが車を見に行ったら、何と二人とも財布を車の中に置き忘れていましたぁ(^_^メ)

何だか情けない話ですが、笑うってやっぱりいいです♥

さ〜て、これからは、学業を頑張りますかな。