侮れない体の凝り(^_^;)

先週は、疲れの蓄積と重いかばんを担いで毎日歩いていることとパソコンが原因と思われる凝りからか倦怠感・食欲不振となりました。
でも、研修仲間の優しい心遣いでマッサージをしてもらったり、マッサージを予約してもらったお蔭で元気になりました!(^^)!

でも、生活は変わらないためまた凝りが蓄積してきましたので、今回はひどくなりすぎない前にと、今日の研修帰りにマッサージに行って来ました(=^・^=)


先週の土曜日は看護教員の研修会に参加してきました。
帰りに一緒に参加した研修仲間とパセオB1Fの東京純豆腐でズンドゥブを食べてきました。
キムチ味など韓国的な食事で、辛いのが苦手な私でしたが、ノースパイシーもありましたので、美味しくいただいて来れました。
豆腐、卵、ナムルなど体に良いもの一杯で、体の芯まで温まりました♥


さあて、これからパソコンに向かいます〜〜
最近は就寝が0時過ぎで、睡眠命の私としてはつらいのですが、演習も終盤になりましたので泣き言は言ってられません!!

わたし、がんばれ〜〜〜
そして、研修仲間も〜〜〜