研修終了後1か月

2月17日に研修が終了し、20日からは通常勤務をしておりました。
この間一つの科目の授業も行いまして、まさに目の回るような日々でした(@_@;)
今は少しは落ち着きましたが、まだまだやるべきことがありすぎて・・・現実の厳しさを実感しております(^_^;)


今は札幌の娘の部屋です。帰省していた娘を送るために家族で札幌にやってきました★
ちなみに昨日は、私たち夫婦の21回目の結婚記念日でした♡
家族揃って元気に過ごせていたことが一番のプレゼントです。


今週のお題「私の宝物」について考えてみます。
私は”命の大切さ”をテーマに年に1度ですが、小学生対象への授業をしています。
その観点から考えますと、やはり宝物は命でしょう。