GW

]


GW後半は札幌の長女のところに行ってきました。
あいにくの天候でしたが、1日目はラウンド1で楽しみ、2日目は小樽の予定でしたが諦め、札幌市内で過ごしました。
最初白い恋人パークに行こうとしたら2時間待ちでアウト。ファクトリーにも行きましたが駐車場の車の列を見てアウト。結局アリオ札幌とジャスコで過ごしました。
左の写真はいつもトイレタイムでお世話になっている丸瀬布道の駅です。きれいなトイレなので有難いですヽ(^o^)丿
真中は31のアイスです。GW規格で安くなっていたので食べました。
右のはこれもまたいつもトイレタイムでお世話になっていますハイウエィオアシスのキュウリの浅漬けです。1本100円ですが、食べがいはありますよ(^v^)

今は午前中の天気とはうって変わって、雷と雨です。
明日から3年生の実習が始まるので、明朝は晴れていますように♡♪