お彼岸

長かった残暑もやっと終わりを告げたようですね。
9月半ばで30度近い日々は体にこたえました(^_^;)


2週間ほど前に、2度目の「神の子池」観覧をしてきました。今回は残雪もなくとても歩きやすかったです!(^^)!
今回は長女と母と弟も一緒に行きました。小雨交じりの天候でしたが、その時は雨が上がりゆっくり見ることができました(笑)
長女は今年就職活動なので、よいパワーをもらえたかな。


私の担当している母性の実習が先週終了しました。実習先の指導者さんたちにはお忙しい中、親身にそして暖かくご指導をしていただき本当に感謝しております。


今週からは、カリキュラム改正に伴い、総合実習という管理実習が3週間始まります。
それが終ると3年生の実習はすべて終了し、その後はケーススタディと国家試験に向けての本格的な学習に入ります。


学生の体調が保たれ、最後まで無事実習が遂行できます事を願っています。