10月半ば・・・

今年の敬老の日は、子供たちがお皿に絵を描いたた起き飾りを双方の親に贈りました(^v^)両家ともテレビのところに飾ってくれています♡♡



[先週は札幌の長女のところに行ってきました!(^^)!
娘たちは久しぶりの買い物でルンルン♪ 私は諭吉さんがあっという間に財布から逃げていくのでショボショボでした(~_~メ)
そうそう、機械に手をあてて血管年齢がわかるのがあったのでしてみましたら、ナント−10〜14歳でした!!
それで、少し元気回復って感じでしたヽ(^o^)丿
写真のオムレツはイオン平岡店の”ポムの樹”でランチを頂いた時の物です(^−^)昨年は大丸のポムの樹で長女とその友達と食べたので、今回は家族と食べることができてよかったです。美味しかったです❤
もう一枚は、4月の道新の日曜版に紹介されていた”農家のそば屋 農園の四季”の厚焼き卵です♡ 場所が清田区有明でのどかな場所でした。鶏も100羽以上はいました。ちょうどお昼時だったので次から次へと車が来て順番待ちをしている方もいらっしゃいました。
是非一度は行ってみたかったので願いが叶いました♫


昨日で3年生の実習が終了しました。受け持ちを了承してくださった皆様に感謝です。また、お忙しい中ご指導いただきました臨床の皆さまにも心より感謝申し上げます<(_ _)>
最後に学生にどこの実習が大変だった〜?って聞いたら、ある学生が○○と○○ですって言ったのですが、それは2か所とも私が担当した実習でした(^_^;)なぜかと聞いてみたら、記録添削での突っ込みが一番きつかったとか・・だから一番勉強しましたよ〜って学生から言われました(+o+)
それはごめんなさいませ(>_<) でもその学習したことが国家試験に繋がれば幸いです。