2年ぶり(^v^)

2年間のご無沙汰でした。
この間は、人生の冬とでもいうのでしょうか。。
なかなか、厳しい日々を過ごしておりました。

しかし、ここ最近少し気持ちに春の兆しを感じています。
毎年恒例の元の職場の仲間との♨で阿寒湖に一泊してきました。
帰り道の紅葉がとても綺麗でした。
気の置けない仲間とのおしゃべりは、栄養ドリンクのように元気を与えてくれました♡


10月18日は、北見菊祭りの初日でした。
北見出身のアイドル菊地亜美さんのトークショーを母と次女と見てきました。
彼女がここまで人気が出てきたのは、本人の努力と根性、そしてご家族のバックアップ、周囲への感謝の気持ちを持ち合わせていたからだということが、伝わってきました☆

菊もしっかりと見てきましたよ!
驚いたのは、まるでアレンジしたかのような菊の鉢でした。
これも、菊作りの専門家さんたちの努力の賜物なのでしょうね。