春ですね〜

今日の北見は18度、明日は20度を超える予報です☆
昨日は曇りでしたが、自転車で駅方面へ行き用事を済ませ帰宅したのは1時間後でした!(^^)!今までセロトニンを浴びない生活をしたので、この機会にしっかり太陽を感じ、たっぷり浴びたいと思います❤
帰宅途中の歩道に咲いていたクロッカスです。車だと見えない景色や空気を感じることができるので嬉しい事です(^v^)


次女が20歳を迎えました。分娩した日が昨日のように思いだされます。5月は長女も戻ってくるので、成人式の前取りをする予定です。久しぶりに家族写真も撮ろうと思いますヽ(^o^)丿

週末、元の職場の仲間と網走北天の丘に一泊してきました♨
夕食も朝食も何せ美味しくて・・・体重が2キロ近く増えてしまいました(^_^;)
帰宅後は夫と美幌町のびほ〜るに行き、知人の歌を聴いてきました♫
コロンビアレコード40周年で美幌出身のピリカさん、松村和子さんのお父さん、民謡歌手の伊藤多喜男さんなど沢山の方が歌やトークを披露してくれまして、ナント3時間半の会でした。

今日は、市民プールの無料体験で、簡単バレトンに参加してきました!
体を動かさないと不調になりそうなので。。。
一昨日はフラダンスも体験しました。これはとても楽しかったですよ〜