ゴールデンウィーク2015

GWは長女を迎えがてら札幌に行ってきました。高速途中の砂川パーキングには毎回寄ります。とても天気が良くて気持ちが良かったです!(^^)!

札幌では1日フリータイムがあり家族それぞれの行きたいところに散らばりました。
私は特になかったので映画館でシンデレラを観てきました♫



帰りは上川にいる夫の妹さんのところにより、「あさひ」というラーメン屋でご馳走になりました。昨年も食べましたがやっぱり美味しかったです(^v^)ご馳走様でした〜〜〜



少し早目の母の日のプレゼントを娘たちから貰いましたヽ(^o^)丿長女はチュニックとパンツも買ってくれました(^◇^)ありがとう❤❤
娘たちは、私が漫画のまいにち母さんのお母さんにしているといいます(^^ゞ末娘は友だちも行ってたよと・・・
ナント反応してよいやら・・(p_-)