ふなっしー♫

7月12日は津別なつまつりにふなっしーを見に行きました!!
開演2時間30分前から席の確保❤ しかしこの日は36度の猛暑!時々日陰で涼みながら何とか熱中症にもならず帰宅出来ました!(^^)!でも戻ったらまず横になりました(^_^;)
けれど、私たちよりかぶり物のふなっしーの方が体が堪えていたと思います。
楽しい時間をありがとうね〜



末娘が17歳になりました。そういえば私が小学校のころ南沙織の”17歳”という歌が流行っていたな〜♫そして17歳の時はまさにあの”歌のベストテン”最盛期でピンクレディ、山口百恵松田聖子が大人気でした!

娘の17歳はきっとジャニーズ・・づくしだね。関ジャニ∞、ジャニーズウエスト。。。