サプライズ

5月に3年間担任を持った学年合同のクラス会がサプライズでありましたヽ(^o^)丿宴会場に着き戸を開くと予想以上の”ひと””ひと””ひと”驚きと嬉しさとで足が震えました。
あれ?連絡を取っていた学年の幹事からは参加者は12名と聴いていたのだけど・・?

40人以上はいましたよ〜 食事も摂るのを忘れてひとりひとりのところをまわってお話してきました(^◇^)
ホント、教師冥利に尽きます(^v^)

体調に不安があり3月で退職しましたが、これからの私の人生にとってとても大きな心の支えになります❤ありがとう❤

看護師国家試験は見事全員合格!! 100%の合格率でした。
担任として、十分な国試ゼミも出来なかったと思いますが、皆さんの努力と根性で見事に看護師になりました。

でも、大変なのはこれからです。いくつものハードルが待ち受けています!
互いにサポートをしあいながら素敵な看護師さんに成長していってね!(^^)!

写真は、頂いた感謝状、肩こりの私のためにえらんでくれたマッサージ機などです。
毎日目にしていますよ〜〜♪