魔法の杖

高校2年生の末娘が先週修学旅行に行ってきました。
沖縄の海にスマホを落とし旅行期間中使用できず状態でした。帰宅後は作動再開し平常通りつかえています(^v^)
携帯電話のない生活。これもよい経験かな♪



USJでは、ハリーポッターの魔法の杖など沢山の買い物をしてきたようです。昨夜は姉妹でハリポタごっこを楽しんでおりましたヽ(^o^)丿



今日は大先輩の荻田さんと、アモールムツミでランチしてきました。ワンコイン(500円)の定食はなかなかのものでした。ご飯はおひつで2杯分、みそ汁、刺身、切干大根、ネギの酢みそ、シバづけ、カレイの西京づけ、卵焼き、サラダ。そしてコーヒーはサービスですよ!!

ここ最近食欲がなかったのですが、今日は最高に幸せに頂きました。
美味しいと感じて食べることができる幸せを実感しました☆☆