2016


10年使用したパソコンの調子が悪く、1月にウィンドウズ10に買い換えました。そうしましたらパスワードが思い出せずしばらく書くことができませんでした(>_<)


1月6日に保健所に助産院の開業届を提出し、だるまの目に目を入れ両目があきました♬
2月27日には第1回のオホーツクキャリアデザイン大賞にノミネートされ熱い思いを3分間スピーチさせていただきました。

プロモーションビデオが後程いただけるそうで楽しみです。




お祝いもたくさん頂きました。感謝の極みです。
ベビーマッサージのご用命もあり、レッスンさせていただきました。
次につながるおおきな幸せを感じました。ありがとうございました!(^^)!



パラボで開催されていた大江戸展で築地のだし巻き卵を購入しました。
私が毎日つくるお弁当の卵やきより、随分おいしいような反応でした( ;∀;)
まあ、これは仕方ない。料理の自身ありませんから〜